2018年9月24日月曜日

Kubahagia - 私は幸せだわ


私は幸せだわ(日本語訳) 歌:メリー・ゴエスラウ

この地上に生まれてきてから
ずっと平穏な日々の繰り返しで
まだ人生の悲しみも味わっていない
私は幸せものだわ

私の人生の全てをかけて、
最も美しい愛と夢を描いてみたい
若き日の空には曇りの日なんてないのよ
私は幸せだわ

この人生の中で
全ての美しいストーリーを描いてみせるわ
もっとも美しいティーンエイジャーの時は
一生に一度きりだから

私は楽しみたいの
私の歩みゆく、この道を
愛の種を撒きながら
幸せになるために

(コラム)
2002年に大ヒットした国産映画「Ada apa dengan cinta(愛になにがあったの?)」のサウンドトラックに収録されていた一曲です。歌手メリーはこの映画の主題歌を歌ったことで一躍有名になりました。

WATASHI WA SHIAWASE DAWA(bahasa Jepang)

kono chijou ni umarete kitekara
zutto heion na hibi no kurikaeshi de
mada jinsei no kanashimi mo ajiwatteinai
watashi wa shiawase mono dawa

watashi no jinsei no subete wo kakete
mottomo utsukushii ai to yume wo egaitemitai
wakaki hi no sora niwa kumori no hi nante nainoyo
watashi wa shiawase dawa

kono jinsei no naka de
subete no utsukushii story wo egaite miseruwa
mottomo utsukushii teen ager no toki wa
issyou ni ichido kiri dakara

watashi wa tanoshimi tai no
watashi no ayumi yuku kono michi wo
ai no tane wo maki nagara
shiawase ni naru tame ni


Kubahagia (Bahasa Indonesia) Penyanyi:Melly Goeslaw

Di atas bumi ini ku berpijak
Pada jiwa yang tenang di hariku
Tak pernah ada duka yg terlintas
Ku bahagia

Ingin ku lukis semua hidup ini
Dengan cinta dan cita yang terindah
Masa muda yang tak pernah kan mendung
Ku bahagia

Chorus:
Dalam hidup ini
Arungi semua cerita indahku
Saat saat remaja yang terindah
Tak bisa terulang

Ku ingin nikmati
Semua jalan yang ada di hadapku
Kan ku tanamkan cinta tuk kasih ku agar
Ku bahagia


0 件のコメント:

コメントを投稿