2017年11月4日土曜日

AYAH IBU - お父さん お母さん


お父さん お母さん(日本語訳) 作:ワヒュディン

可愛がってくれて、甘えさせてくれて、愛してくれた
抱っこしてくれて、キスしてくれて、抱き抱えて寝かせてくれた
僕の気持ちはすっごく嬉しかったんだ!
いつも僕のことばかりを心配して祈ってくれた

僕が疲れないように 苦しまないように守ってくれて
お母さん、ありがとう!
僕が苦しまないように 悩まないように守ってくれて
お父さん、ありがとう!

あなたは、僕の人生の灯火となり
あなたがいなければ、僕の心はただ虚しいだけ
僕にいろいろ教えてくれて、育ててくれた
あなたの功績はどれほど大きいものか

僕が疲れないように 苦しまないように守ってくれて
お母さん、ありがとう!
僕が苦しまないように 悩まないように守ってくれて
お父さん、ありがとう!


Otousan Okaasan (bahasa Jepang)

kawaigatte kurete amaesasete kurete aishite kureta
dakko shite kurete kisu shite kurete dakikakaete nekasete kureta
boku no kimochi wa suggoku ureshikattanda!
itsumo boku no koto bakari wo shinpai shite inotte kureta

boku ga tsukarenai youni kurushimanai youni mamotte kurete
okaasan arigatou!
boku ga kurushimanai youni nayamanai youni mamotte kurete
otousan arigatou!

anata wa boku no jinsei no tomoshibi to nari
anata ga inakereba boku no kokoro wa tada munashii dake
boku ni iroiro oshiete kurete sodatete kureta
anata no kouseki wa dorehodo ookii monoka

boku ga tsukarenai youni kurushimanai youni mamotte kurete
okaasan arigatou!
boku ga kurushimanai youni nayamanai youni mamotte kurete
otousan arigatou!


AYAH IBU (Bahasa Indonesia) Cipt: Wahyudin

Dibelai dimanja disayang
Dipeluk dicium ditimang
Alangkah senangnya hatiku
Doamu selalu untukku

Tiada lelah tiada susah
Terima kasih ibu
Tiada susah tiada gundah
Terima kasih ayah

Kau pelita dalam hidupku
Tanpamu hampalah hatiku
Betapa besarnya jasamu
Mendidikku dan mengasuhku

Tiada lelah tiada susah
Terima kasih ibu
Tiada susah tiada gundah
Terima kasih ayah


0 件のコメント:

コメントを投稿