2017年12月16日土曜日

Kamu Yang Pertama - 初恋の人


初恋の人(日本語訳) 作:ゲイシャ・バンド

初めて出会った時から
わたしから一目惚れしてしまったの
天にも昇っていくような気持ちで
あなたは本当にわたしを夢中にさせた、

あなたは千篇もの愛の詩を送ってくれた
なにも疑いもしなかった
わたしは、お返しに甘えた笑顔を返して
キミはただ笑っていたね


恥ずかしいけれど、じっと
あなたを見つめていたかった
あなたの目にはっきりと私が写り
あなたはだんだんと近づいてきて
わたしをしっかりと見つめて
愛してるって言ってくれたんだ

あなたは私の初恋の人
甘えながら頬を触れ合わせたね
あなたは私のすべてを受け入れて愛してくれたから

あなたが動き出したら
私は、はにかんでしまうの
あなたは私の太陽 挨拶されるだけで
私の心臓は高鳴るの



あなたは私の初恋の人
甘えた笑顔から始まったの
あなたは私の最愛の人
言葉では言い表せないほど、、
愛してる・・・


Hatsukoi no hito (bahasa Jepang)

hajimete deatta toki kara
watashi kara hitomebore shite shimattano
ten nimo nobotte iku youna kimochi de
anata wa hontou ni watashi wo muchuu ni saseta

anata wa senpen mono ai no uta wo okutte kureta
nanimo utagai mo shinakatta
watashi wa okaeshi ni amaeta egao wo kaeshite
kimi wa tada waratte itane


hazukashii keredo jittow
anata wo mitsumete itakatta
anata no me ni hakkiri to watashi ga utsuri
anata wa dandan to chikazuite kite
watashi wo shikkari to mitsumete
aishiteru tte itte kuretanda

anata wa watashi no hatsukoi no hito
amaenagara hoho wo fureawasetane
anata wa watashi no subete wo ukeirete aishite kureta kara

anata ga ugoki dashitara
watashi wa hanikande shimauno
anata wa watashi no taiyou aisatsu sareru dakede
watashi no shinzou wa takanaruno



anata wa watashi no hatsukoi no hito
amaeta egao kara hajimattano
anata wa watashi no saiai no hito
kotoba dewa iiarawasenai hodo..
aishiteru...


Kamu Yang Pertama (Bahasa Indonesia) Cipt:GEISHA

Berawal dari cintaku pertama
Diawal ku jumpa
Kamu benar membuatku tergila-gila
Ke langit jadinya

Kau pun kiriminkan seribu puisi cinta
Tak pernah ku duga
Ku balas kamu dengan senyuman manja
Kau hanya tertawa


Malu-malu tapi mau
Ku lihat sayang
Tampak jelas di matamu
Lama-lama kau mendekat
Ku lihat sayang
Katakan cinta untukku

Kamu memang yang pertama cinta
Menyentuh pipiku dengan manja
Karena kamu yang ku rasa cinta
Mendapatkan segalanya

Kau mulai lagi dengan tingkah lakumu
Ku tersipu malu
Kau titip salam lewat mentariku
Berdegup jantungku



Kamu memang yang pertama cinta
Memulai dengan senyuman manja
Karena kamu yang ku rasa cinta
Lebih dari segalanya
Cinta....


0 件のコメント:

コメントを投稿