2017年12月31日日曜日

AKU ANAK PINTAR - 私はお利口さん


私はお利口さん(日本語訳) 作:ヘン 歌:ヒルミ&オヤ&ミカ

わたしはお利口さん
朝はちゃんと早起きできるし
布団もちゃんとたためるし
部屋もいつも綺麗にしているよ

わたしは自立した子だよ
ひとりでちゃんとお風呂に入れるよ
歯磨きも忘れないから
歯は綺麗で真っ白だよ

ママ 大好きだよ わたしは、泣き虫じゃないよ
パパ 大好きだよ わたしは、甘ったれじゃないよ
おとうと・いもうとも 大好きだよ 一緒に楽しく遊べるよ
お兄ちゃん・お姉ちゃんも 大好きだよ 一緒に勉強するよ


WATASHI WA ORIKOU SAN (bahasa Jepang)

watashi wa orikou san
asa wa chan to hayaoki dekirushi
futon mo chan to tatamerushi
heya mo itsumo kirei ni shiteiruyo

watashi wa jiritsu shita ko dayo
hitori de chan to ofuro ni haireruyo
hamigaki mo wasurenai kara
ha wa kirei de masshiro dayo

mama daisuki dayo watashi wa nakimushi ja naiyo
papa daisuki dayo watashi wa amattare ja naiyo
otouto imouto mo daisuki dayo issyo ni tanoshiku asoberuyo
oniichan oneechan mo daisuki dayo issyo ni benkyou suruyo


AKU ANAK PINTAR (Bahasa Indonesia) Cipt:Kak Hen Penyanyi:Hilmi,Oya&Mikha

Aku anak pintar
bangun pagi pagi
tempat tidur rapi
kamar selalu bersih

aku anak mandiri
bisa mandi sendiri
tak lupa sikat gigi
gigi putih bersih

sayang mama aku tidak cengeng
sayang papa aku tidak manja
sayang adik bermain gembira
sayang kakak belajar bersama


0 件のコメント:

コメントを投稿