2018年2月17日土曜日

Ayo Mama - ママ、叱らないで!


ママ、叱らないで!(日本語訳) 作:マルク民謡 歌:デア

ママ わたしを叱らないで
彼は、わたしと手をつないだだけよ
ママ わたしを叱らないで
若い人はそれが普通だよ

黒い鶏だけど、卵は白い
川の側で食べ物を探している
色黒の男の子だけど、歯は真っ白で
笑った顔はとってもチャーミング

ママ わたしを叱らないで
彼は、わたしと手をつないだだけよ
ママ わたしを叱らないで
若い人はそれが普通だよ


Mama shikaranaide!(bahasa Jepang)

mama watashi wo shikaranaide
kare wa watashi to te wo tsunaida dakeyo
mama watashi wo shikaranaide
wakai hito wa sore ga futsuu dayo

kuroi niwatori dakedo tamago wa shiroi
kawa no soba de tabemono wo sagashiteiru
iroguro no otoko no ko dakedo tottemo chaamingu

mama watashi wo shikaranaide
kare wa watashi to te wo tsunaida dakeyo
mama watashi wo shikaranaide
wakai hito wa sore ga futsuu dayo


Ayo Mama (Bahasa Indonesia) Lagu Daerah Maluku Penyanyi:DHEA

Ayo mama, jangan mama marah beta
Dia cuma, dia cuma pegang beta
Ayo mama, jangan mama marah beta
Lah orang muda punya biasa

Ayam hitam telurnya putih
Mencari makan di pinggir kali
Sinyo hitam giginya putih
Kalau ketawa manis sekali

Ayo mama, jangan mama marah beta
Dia cuma, dia cuma pegang beta
Ayo mama, jangan mama marah beta
Lah orang muda punya biasa


0 件のコメント:

コメントを投稿