2018年2月3日土曜日

Mau Kamu Cuma Kamu - あなただけが欲しい


あなただけが欲しい(日本語訳) 歌:ゴビンダ

あなたが欲しい。ただあなただけが欲しい。
しかし、あなたは僕には無関心で、
僕を避けている

あなたが欲しい。ただあなたと一緒になりたい。
ただあなたとだけ人生を共にしたい
僕の望みはあなたと結婚すること

どこへだって、あなたは行けばよい
探し疲れることもないだろう
僕を待つことも気にする必要も無い

僕は確信している
最後には僕が選ばれることを
僕は立ち止まらない
かならずこのことを証明してみせるよ

神様は知っている 僕の望みを
あなたの人生の中に、ただ僕だけが
あなたの心の中にいることを

どこへだって、あなたは行けばよい
探し疲れることもないだろう
僕を待つことも気にする必要も無い

僕は確信している
最後には僕が選ばれることを
僕は立ち止まらない
かならずこのことを証明してみせるよ

どこへだって、あなたは行けばよい
探し疲れることもないだろう
僕は待つことも気にする必要も無い

僕は確信している
最後には僕が選ばれることを
僕は立ち止まらない
かならずこのことを証明してみせるよ

どこへだって、あなたは行けばよい
探し疲れることもないだろう
僕は待つことも気にする必要も無い

僕は確信している
最後には僕が選ばれることを
僕は立ち止まらない
かならずこのことを証明してみせるよ
そう、僕は立ち止まらない
きっと、このことを証明してみせるよ


Anata dake ga hoshii (bahasa Jepang)

anata ga hoshii tada anata dake ga hoshii
shikashi anata wa boku niwa mukanshin de
boku wo saketeiru

anata ga hoshii tada anata to issyo ni naritai
tada anata to dake jinsei wo tomo ni shitai
boku no nozomi wa anata to kekkon suru koto

doko e datte anata wa ikeba yoi
sagashi tsukareru koto mo naidarou
boku wo matsu koto mo kinisuru hituyou mo nai

boku wa kakushin shiteiru
saigo niwa boku ga erabareru kotowo
boku wa tachidomaranai
kanarazu kono koto wo shoumei shitemiseruyo

kamisama wa shitteiru boku no nozomi wo
anata no jinsei no naka ni tada boku dake ga
anata no kokoro no naka ni iru koto wo

doko e datte anata wa ikeba yoi
sagashi tsukareru koto mo naidarou
boku wo matsu koto mo kinisuru hitsuyou mo nai

boku wa kakushin shiteiru
saigo niwa boku ga erabareru koto wo
boku wa tachidomaranai
kanarazu kono koto wo shoumei shite miseruyo

doko e datte anata wa ikeba yoi
sagashi tsukareru koto mo naidarou
boku wa matsu koto mo kinisuru hitsuyou mo nai

boku wa kakushin shiteiru
saigo niwa boku ga erabareru koto wo
boku wa tachidomaranai
kanarazu konokoto wo shoumei shite miseruyo

doko e datte anata wa ikeba yoi
sagashi tsukareru koto mo naidarou
boku wa matsu koto mo ki ni suru hitsuyou mo nai

boku wa kakushin shiteiru
saigo niwa boku ga erabareru koto wo
boku wa tachidomaranai
kanarazu konokoto wo shomei shite miseruyo
sou boku wa tachidomaranai
kitto kono koto wo shoumei shite miseruyo


Mau Kamu Cuma Kamu (Bahasa Indonesia) Cipt:Govinda

Aku mau kamu ya cuma kamu
Tapi kamu acuh padaku
Menghindari aku

Aku mau kamu ya sama kamu
Hidup matiku cuma kamu
Yang hatiku mau

Kemanapun kau pergi
Tak kan letih mencari
Aku tiada peduli menanti

Ku yakin di akhir nanti
Aku yang terpilih
Aku tak kan berhenti
Pasti kan terbukti

Tuhan tahu aku tahu pintaku
Hidup matimu cuma aku
Ada di hatimu

Kemanapun kau pergi
Tak kan letih mencari
Aku tiada peduli menanti

Ku yakin di akhir nanti
Aku yang terpilih
Aku tak kan berhenti
Pasti kan terbukti
Dan itu pasti

Kemanapun kau pergi
Tak kan letih mencari
Aku tiada peduli

AKu yakin di akhir nanti
Aku yang terpilih
Aku tak kan berhenti
Pasti kan terbukti

Kemanapun kau pergi
Tak kan letih mencari
Aku tiada peduli menanti
(Aku mau kamu ya cuma kamu)

Ku yakin di akhir nanti
Aku yang terpilih
Dan Aku tak kan berhenti
Pasti kan terbukti
Ya Aku tak kan berhenti
Pasti kan terbukti
Dan itu pasti


0 件のコメント:

コメントを投稿