2017年4月23日日曜日

Topi Saya Bundar - あたしの帽子は丸いのよ


あたしの帽子は丸いのよ(日本語訳)作:カスル

あたしの帽子は、丸いのよ
丸いのは、あたしの帽子よ

もしも、丸くなかったら
あたしの帽子じゃないよ


atashi no boushi wa marui noyo (bahasa Jepang: Japanese)

atashi no boushi wa marui noyo
marui nowa atashi no boushi yo

moshimo maruku nakattara
atashi no boushi ja naiyo


Topi Saya Bundar (Bahasa Indonesia: Indonesian) Cipt:Pak Kasur

Topi saya bundar.
Bundar topi saya.

Kalau tidak bundar,
bukan topi saya!


0 件のコメント:

コメントを投稿